2009年11月28日土曜日

今日はなんと

今、病院のベッドで点滴を受けながら書いています。
というのは、一昨日の夜に急にお腹が痛み出し、病院へ駆け込んだところ、虫垂炎との診断で、今度は手術ということになったのです。

昨年の夏にも一度痛んだのですが、そのときは点滴で散らしてごまかしました。今回はそうもいかず、切りましょうという宣告を受けてしまいました。

で、手術は昨日の午後イチという慌ただしさで、午前中いっぱいかかって、準備と検査に追いまくられました。

とりあえず手術は無事成功し、あとは傷口がしっかりとひっついてくれたら、すぐにでも退院できるでしょう。

それにしても、まいった!

0 件のコメント: