2014年3月3日月曜日

立川水仙郷

なんとビックリ、およそ半月間全く更新できていなかったのですね。
先月は、後半から指呼し忙しくなって、平日はほとんど深夜の帰宅になり、週末は職場の旅行もあって、自宅でPCに向かう時間がほとんどありませんでした。
どうも申し訳ありません、と言うわけでちゃんと生きています。

さて、先にも書きましたが、実は2月の22日、23日と職場の旅行で淡路島へ行って参りました。
まぁ。バスで行ったので、ほとんど車内ではアルコール漬けで、大変楽しゅうございました。

島の中では、あちらこちらへ連れて行ってもらったのですが、一カ所だけ私のわがままで、水仙郷へ寄ってもらいました。

行程的にはかなり厳しかったようで、事前に旅行社の方からも、たぶんシーズンは終わっているから、止めた方が良いとさんざんに言われていたそうですが、そこは強権を発動してお願いいたしました。

そしたところ、終わっているなんてウソばっか!水仙の花は花盛りで、それはそれは見事な花の絨毯でした。お天気も好くて最高に素晴らしい景色でした。

せめてものお裾分けをいたしまして、しばらくぶりのお詫びとさせて頂きます。





0 件のコメント: