2013年11月28日木曜日

寒さもひとしお

今日もとても寒い一日になりました。

日中、私たちの職場ではまだ暖房が入っていないので、室温がとても低く、皆さん防寒着を着ながら仕事をするという、とても室内での仕事風景とは思えない状況でした。

この寒さのせいか、室内のあちらこちらで、くしゃみや咳を連発する人たちが後を絶たず、ためしに窓際で気温を測ってみると、約15度。夜になるとさらに2度ほど下がっており、かなりヤバイ状況でした。

夏だけではなく冬場の省エネも重要ですが、これだけ寒くなると相当重ね着しなければなりません。
明日の朝はさらに寒くなるようです。今日以上に考えた服装をしていかなければ。

0 件のコメント: