2008年6月21日土曜日

機種変

最近、携帯電話の機種変更をしました。
前の携帯は3年少し使っていたので、そろそろお役ご免と言ったところです。

今度の機種で初めてワンセグが見られるようになりました。

もともとテレビはほとんど見ないので、どれほど便利なのかな??
と思っておりましたが、毎日乗る電車の中を見回してみると、
結構車内で見ているんですね!!

いやぁ、驚きました。
気がつくと、みんな携帯でテレビを見たり、音楽を聴いたり、
ゲームをやったりと忙しい。

よくもあれだけの小さな箱に良くもあれだけの機能を
詰め込んだものとえらい感心してしまいました。

この後は、どこまで機能が付加されていくのでしょうか。
恐るべし、携帯電話!!

0 件のコメント: