2016年1月4日月曜日

新年のご挨拶

今日は、1月4日で仕事始め。
新年早々、若干細々とした雑事もあったのですが、まずはお世話になった皆さんへ、新年のご挨拶メールをお送りいたしました。

 どんなご挨拶を送ったのか、ここに揚げておきます。


(以下本文)

皆様 新年明けましておめでとうございます。
旧年中は 大変お世話になりました 本年も引き続きよろしくお願いいたします。

さて、年末年始はそれぞれ3日のお休みがありましたので、年末は洛陽三十三所観音を無事巡り終えました。できるだけ歩いて巡りましたので、結構な運動になりました。
そして新年は、初詣に出たあとは家にこもって読書三昧。年末に買い込んだ大量の書籍と格闘いたしましたが、何とか4冊を読み終えるに留まりました。

さて今年は、オリンピックイヤーで、アメリカでは大統領選挙が行われ、TPPがどうなるのか。さらに昨年末の日韓合意を受け、今後の両国関係はどうなるのか。中国の爆買いはいつまで続くのか。

私たちを取り巻く状況は、刻一刻と変化し、うかうかしているとあっという間に取り残されてしまいそうです。
そんな中で、この一年も精一杯の努力を惜しまず、走り続けたいと思いますので、皆様方には変わらぬ御支援御協力を賜りますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。


本年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: