2015年1月5日月曜日

平成27年仕事始め

今日は、平成27年の仕事始めでした。
昨年はサボってしまいましたが、今年もお世話になって皆様へ新年の御挨拶メールを差し上げました。
下記、引用させていただきます。

-----------------------
皆様 新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

京都も61年ぶりの大雪で新年を迎え、仕事始めの今日も市内のあちこちに雪が残っております。
昨年は公私共々いろんな事があった一年でしたが、さて今年はどんな楽しいことが待っていることやら、わくわくする思いで過ごして参りたいと思います。

さて、例年たてる今年の目標。

まず何よりも健康。昨年は家族に病人があって、皆が大変な思いをいたしましたが、今年はみんなが健康で過ごせるようにいたします。

また、これまた例年のごとく、200冊以上の本を読み、こそこそと英語の勉強をし、好きな遺跡巡りに精を出します。

そして、最後にこの3月で府庁に入庁して満30年になります。残り少ない職場人生ですが、少しでも皆さんの役に立てるよう楽しく送りたいと思います。
-----------------------

今年は最低でも週1での更新をしていきたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: